忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

 今日はお誕生日でございましたー!
お友達からこんなカードが届いてびっくり!そして笑った!!(≧▽≦)
こんなのあるんだね! 素敵なチョイスに感動だわー♪

 そして、変わり種をいつも送り合ってるんだけど、今回はこれをくれました♪

 ボルシチ!
何気にボルシチってそんな食べたことないので、すっごい楽しみ~♪
 もうやんカレーも、カレー屋さんを検索した時に見掛けたお店だったので、
こちらも楽しみ! うっふふ♪
有り難いなぁ(///▽///)

 そんで。
一日雨だったんで、出掛けるのも億劫だったので、ケーキも買いにゆかず。
だらだらしてたら。

 相方が買ってきてくれました♪

 モロゾフのチーズケーキ~♪
あぁ、久々!! 嬉しいなぁ(///▽///)
 美味しかったー!

 ツイッターでアピール(笑)したのもあって、たくさんのお祝いのお言葉をいただいて、
大変大変幸せな一日でございました♪
 皆さま、ありがとうございましたー!!! 大好きだー!!(≧▽≦)

拍手

PR

 マスク作った!! 初めて作った!!
作ってみたかったのでやってみた!!

 すげー、マスクだ!!!(笑)

 これいいなぁ。可愛いじゃないか。
百均でも可愛い柄のガーゼ売ってるし、それで作ればいいんじゃないの?ねぇ?♪

 ヤバイ、ハマりそう(///▽///)

 今日は、退会中のゴスペルサークルに遊びに行ってきたー♪
私の知らない曲を練習してて、こそっとあたしも練習(笑)
早く復帰したいな。やっぱりここは楽しいな。メンバーが\(^0^)/♪

 終わってから買い物に行くのに、お友達としゃべりながら移動してたので、
そのままお友達についてきてもらって(笑)、一緒に選んでもらったー!
 こう、人生の経験値が低いので、通常分かってそうなことが分からないもんだから、
アドバイスを貰えると大変助かるのー(><)
よし、がんばってみよう、って思う。引きこもりだからがんばらないと生きれないので(笑)

 惜しまず助けの手を差し伸べてくれる人がいるって、本当に有り難いなー(///▽///)
幸せ♪

拍手


 ちょっと贅沢なアイス。
昨日、いつもぬるぬると暮らしてる頭を、一ヶ月分くらい一気に使ったので、
ご褒美に買ってみました。
 美味しかった(T□T)

 今日は、M3の新作「石の囁き」の焼き焼き作業。
jiromaruさんが素敵にマスタリングしてくださったので、商品にしておりました♪
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいなぁ(///▽///)

拍手


 新しいスタートを切りました!!

 今までと違う生活になるので、自分がついていけるかちょっと不安なんだけど、
でも、きっと大丈夫!
ドキドキと不安だったのが、最近妙に実感がなくて(笑)、大丈夫なんじゃない?っていう
アバウトな自信になってきてたので、きっと大丈夫なんだろうな、と。

 なんか意味不明だけど(笑)

 心配性で神経質なあたしですが、きっとちょっとずつ成長してるんだわ、と思って。
楽しんでいくぜー!! いえーーい!!(≧▽≦)

拍手


 とうとう4月ですなー!

 エイプリルフールのネタを考える余裕もなく4月になっちまいましたよ。
大丈夫なのかあたしっっ

 今日は、ママンちに遊びに行って、お昼ご飯をご馳走になってから、
仮歌のお仕事をしに帰宅。
楽しんで歌わせていただきました♪

 あぁ、すがすがしく歌えるようになりたい!

 新生活ですよ。私も毎日のサイクルが今日からぐるっと変わりますわよ。

 ついてゆけるのかなー(><)
 やってけるのかなー(><)

 不安もいっぱいだけど、どうやったらやってけるかを考えようと思いますっ
せっかくの春だしね! ウキウキしながらチャレンジしていこうぜ、あたし!(≧▽≦)

拍手


 すっかり桜が満開になってしまって、お花見する頃には散ってるんじゃないかしら、
みたいな感じではございますが。

 やっぱり綺麗だねー、桜はいいねぇ( ̄▽ ̄)♪

 今日は必死になって作詞を進めて、すす、すすんだ、の、か??
な感じでございました( ̄□ ̄;)

 春なのに、憂鬱な顔になってしまったよぉぉぉ。

 がんばるっ 自分の趣味のためだもの!!(≧▽≦)

拍手

 7年経ちました。

 まだまだ大変な思いをしてらっしゃる方もたくさんいて。

 あたしは、周りも自分も、怪我もせず無事な有り難い立場にいたけど、
何か世の中に返せてるんだろうか。
ただただ生きてるだけなのに。
一時間後を生き抜くことに必死なだけなのに。

 あの時に生きてた命を必死に生きてる、それだけでもいいじゃないか、
と思えるようになりたい。

 そしたら、また一歩、前に出て生きられるかもしれない。

 たくさんの方に、いっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]