忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 探してる時には見付からないけど、ふとした時に出てくるものって、多いよねー。
今現在、まさにそれを探してるところで。

 見付からない( ̄▽ ̄;)

 関西で奨ちゃがくれたプレゼント~♪ やたー、あふたぬーんてぃ!

 アールグレイのオレンジ風味茶葉で、ラッピングしてあっても良い香りがするの!
久々に紅茶のクッキーが食べたいなーって思ったので、作った事は無いんだけど
チャレンジしてみようかな、と思ってしまいました。むふふ
 今日、小麦粉も買い足したとこだし、作っちゃおうかしら(///▽///)

 今日は、珍しくちゃんと朝から起きれたんだけど、なんだか曇ってるから
朝!って感じがしない・・・ お昼になっても、いつまでも夕方みたい・・・(^^;)
やっぱり太陽の光って偉大ね!!

 そいで、今日は歌をどどーっと録音しましたー。
首と肩の変な凝りがホントに治らなくて、凄い声を出しにくい。筋肉落ちてるなー。

 あ、そうそう! 先日のライブカヲルさんがいっぱい写真を撮ってくれたのー!
ライブで写真撮ってもらうのって久しぶり! しかもちょーいっぱい!(>▽<)
撮ってもらうの好きだから嬉しいー♪ 何気にナルシストだよね、あたし(笑)
でも、太いなー、とか思いながら見てた(^^;)
 可愛く見えるのもあるので、カヲルさんに感謝♪ あんぽりんに見てもらわなくちゃ!

 牛乳飲み過ぎたら、なんだかずっとお腹いっぱいだ。うおぉ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]