忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は一日まったりさせてもらいましたー。
いつもとあんまり変わらない時間(昼前くらい:笑)に起きて、ぼえーっとして。
雨だったから洗濯物が乾いてないってことで、起きたら着る服がなかったので
一日パジャマでいたよ。なんてフリーダムなんだ。素敵過ぎる。

 昨日の夜にやってた2時間ドラマを、ままりんにお願いして録画してもらってたんで
それをガッツリと見て。
ホントにぼえぼえとして。
 夕方近くに姉貴と姪っこが来て、晩御飯はみんなですき焼きを食べたよ!
すき焼き!すき焼き!肉肉!!!(>▽<)
ちょーーー幸せーーー(///▽///)

 そんで、食べ終わって、姪っこと話をしてたら、途中から記憶がなく(笑)
気がついたら夜の11時でした。寝てたーうおー。

 今日は、奨ちゃが肋骨拳に集まりに出掛けていたらしく、行きたい!って
言えば良かった!と大後悔(><) 最近そういう芝居関係に行きたくてさー。
前々からアピールしとかないとだね!(笑)
 次回タイミングが合ったら、お邪魔させてもらいたいなー♪

 写真は、昨日のライブで寄せ書きしてもらった特典CD。
色紙持ってきてる人とかもいて、へー、って思ったので、あたしも書いてもらったー。
そういえば、そうそう簡単に会えるメンバーではないんだなー。感覚ねーなー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]