忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前中、雨がバケツをひっくり返したような勢いで降ってびっくりしたけど、
全然寒くはなくて、春だなぁ、って感じでしたー。
雨で桜が散ってないといいんだけど。明日とか花見の人も多いだろうし。

 そんな今日は、昨日から左足の付け根が筋を違ったような痛みがあって
治ったかなー?と思ったら治ってないっていう、めんどくさい感じで。
変な歩き方しながら買い物に出掛けたらポイントカード忘れてショック受けたり(笑)
近所のスーパーだけど、再度出掛けるには足が痛すぎる(ToT)
なんだろうこれ、寝違えたのかなぁ(^^;)

 あと、久々に注文したDHCから商品が届いてウハウハ♪
お馴染みのサプリと一緒に、溜まったポイントで福袋的なものを頼んだら、
こんなのが届きましたー。
 
 オリーブオイルと、さとうきび糖と、ゆずポン酢。
いつも何が届くか判らないから楽しみなんだけど、オリーブオイルは嬉しい!
お砂糖もポン酢も美味しそうなんで、使わなくちゃ~♪ むふふ

 お昼間には、先日やってたのをビデオに撮ってた「パコと魔法の絵本」を見て、
うるうるしてたー。あーゆー破天荒な感じのキャラ作りをしたーい。面白そう♪
 夜には「天使にラブソングを2」をやってたので見て、素敵な歌に感動したり!
あああ、いいないいな、あんた歌うたいたいなー(>▽<)♪
歌唱力がついてこないけどなー!(笑)

 夕方から体力が落ちて、お腹空いたのに動けない、とかあったけど、
なんとかぬるぬる生きてます( ̄▽ ̄) 明日は出掛けるぞぉー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]