忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の結論! 男子はいつまで経っても中2だな!!(笑)

 あたし、ずっと女子校だったから、中学高校大学辺りの男子というのを
全く持って知らないんだよねー。
きっと、いたらこんな感じだったんだろうか、って雰囲気でございました( ̄▽ ̄)
賑やかじゃのー。

 ちゅことで、今日はYuRiMixライブの打ち上げでございましたー。
なんだか体のだるいのが抜けなかったんで、朝はガッツリ寝てー。
ゆるゆるんと出掛けてきました!
 土曜日だし、4月入ったとこだから、どこも飲み屋がいっぱいで場所取りが
大変だったんだけど、上手い具合に2時間で追い出されることない場所が取れて♪
 恋話とか聞いたりして楽しかったー♪ 若いのぉ!(笑)
そしてあたしとミュウさんと、以前に見た芝居に出てきた下ネタ単語を1つ話したら
それだけで1時間くらいは引っ張ってた気がする(笑) 好きねー、男子( ̄▽ ̄)

 5月にも五条さん関係のライブが決まりまして、遊女さんtakrockers!!
また一緒に出られることになりましたー!わほーい!(>▽<)

 打ち上げの写真、撮り忘れてたんで、食べ終わった後のお皿と、それだけだと
寂しいから、けいすけさんの手(笑)
 
 皆様のお陰で楽しいライブが出来ました! ありがとうございましたー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 手!
なきのん 2010/04/04(Sun)20:11:51 編集
けいすけさんの手にちょっときゅんときた。(笑)
  • あは!
葉山りく 2010/04/04 20:29
判る判る!(笑)
けいすけさんの手って綺麗だよねっ(>▽<)
手フェチのあたしも好みなのーうふふー♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]