忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最強コンビだと思う。むふ♪
 昨日、自宅用にパウンドケーキを作ったんだけど、お抹茶とあずきを入れてみたの。
パウンドケーキってアレンジが自由なんで、好き勝手やっても大体失敗しないね!
なんて心強いお菓子なんだ(>▽<)
 で、作ってみたんだけど、なかなか美味なのですよー。うひょひょひょ

 結構あっという間になくなるんだけど、そんなもん??

 さて今日は、お出掛け予定が変更になったので、昨日入った声の仕事を録音して、
歌も収録しよう!と思ったら、なんだかいつになく鼻がずるずる(^^;)
元々鼻炎持ちだし、今日は寒かったから、起き抜けはいつものことで仕方ないと
思ってたんだけど止まらないって何で!!( ̄□ ̄;)
 しばらく鼻声なんでむーんとしてたのー。

 そしたら! 先日おうちにお邪魔したりーさんが、昨日無事出産したとの連絡が!
わほーい!!めでたい! めでたいぞおおお!!!(>▽<)
女の子だそうですー、わはははははっ 心がほくほくー♪

 気分を良くしたので(笑)、その後、M3用の歌収録をして、1曲完了!
あとはミックスしてもらってから不具合をリテイクする方向で。
 そろそろM3情報も出していきたいんだけど、全然進んでない!
ちょこっとだけ、イラストレーターの基本操作での疑問点が進んだけど、
作業は進んでない(笑) わーい(^^;)

 いやー、春ですなぁ♪ 今日は寒かったけど、心はあったかいぞぉ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]