忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213

 そしていっぱい食べた日(笑)

 今日は、しまの嬢んちに遊びに行ってきましたー♪
結構最近行ったばっかりなんだけど、どうしても話したいこととか聞きたいことが
あったのと、しまの嬢の癒しが物凄い恋しかったので(笑)行ってきたー(>▽<)

 いつものように快く迎えてくれて、娘っことも戯れて。
今日は手作りの肉まんを作るって話だったので、買い物に一緒についてったら
野菜が安かったんで、普通に買い物して(笑)

 で、家に戻ってから野菜を刻んでたら、指を切ってしまったよ!!( ̄□ ̄;)
マンガのような切り方に自分でウケてしまった(笑)
つか、人んちで怪我するなよ、心配かけるじゃんあたしっ(><)
 ホントお騒がせしました(^^;)

 で、生地をこねこねした中に具を包んで蒸してもらって。
出来立てをいただきました! んもぉ、ちょーーーーうめえええええ!!!(>▽<)
ヤバイわー、何個でも食べれるわー(笑)
 生地の膨らみ具合も具材の味付けも最高で、幸せだったー(///▽///)

 あと、今日食べたものは、出掛ける前にチキンライス的なケチャップライスと、
行ってから、マクドの100円チキンバーガー、はなまるうどん、肉まん、
ミスドのエンゼルフレンチ、帰ってから吉野家の牛丼、そして再度肉まん♪(笑)
 あーーーー、幸せ過ぎて明日は控えなくちゃーって感じ。

 そんで、今日は聞きたかった話とか、聴いてもらいたい話とかたんまりして、
凄い色んな意味での勇気や安心をもらって、物凄く癒されたー♪
本当に今日じっくり時間をもらえて良かった!! 有り難い!!
 また近々癒されに行こうっと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]