忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 けど、今日は物凄い普通の日な感じがして幸せだったー!
起きたらお昼過ぎててギョッとしたけど、洗濯して、お昼ご飯食べて。
ネットして、晩ご飯の用意をして、夕方には相方が帰ってご飯食べて。
 テレビを見てたら、高校時代の友達でリポーターやってる子が出てて
慌てて実家に電話して。ままりんがバスの中だったんで、ぱぱりんに電話。
久しぶりだったんでぱぱりんとちょっとおしゃべりして。
 そんで、夜見たかったテレビを見る。

 おおお、なんか凄い普通っぽい!(>▽<)

 今日収録しようと思ってたものが出来なかったけど(^^;)
明日は出掛けるので、明後日頑張ろう。おう。

 写真は、3月のライブで遊女さんがもらっていた差し入れをいただいたのー。
生姜の飴! 物凄い生姜!な感じで、喉にも身体にも良さそう♪
 ホント、みんな色んなものを知ってるなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]