忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
 今日は一日かけて、相方の出ている劇団の芝居を2回見に行ってきました!
そしたら、kayaちゃんがランチに付き合ってくれると時間をくれたので、
嬉しくなってカレーランチに行きたい!とお願いしました!(笑)
 美味しいインドカレーのお店に付き合ってもらいましたーん(>▽<) (携帯百景)
 やたー、せっかく出掛けるから何か美味しいもの食べたいなーと思ってたんだけど
お店知らないしなー、一人だしなー、と思ってたので嬉しかった♪

 今日も可愛らしいkayaちゃんと一緒に、美味しいカレーランチを食べてきました!
やっぱりインドカレーはいいな!ナン美味しいな!本格的だよな!!ぐははっ
うちの近所にもこういうお店があったらいいのにー(><)

 たまたまkayaちゃんにも劇団にお友達がいて、昨日見に行ってたので、
内容に触れない程度にお話を聞いたりして。色々おしゃべりに付き合ってもらって、
お昼の回にGO! kayaちゃんは自分の用事へと。
ホントにおデートありがとー♪♪♪

 劇団の公演が今回ダブルキャストだったんで2回見たかったのよねん。
そいで、午後の公演までの1時間半くらいは、銀行巡りをしてから、久々にヒトカラへ!
ちょっと声を出して発散!よっしゃ!(>▽<)

 それから、今度はお友達Iちゃんと待ち合わせて夜の公演へ!
夜の公演では、劇団からお友達になった女の子や、以前共演した声優さんとも
久々に会ってご挨拶したり(^^)

 芝居が終わってからは、大好きな役者さんとハグハグ♪
物凄い大好きな役者さん(男性)とは、ハグというよりは「抱き合う」感じでしかと(笑)
他にもいっぱい、頑張ってる役者さん達とハグハグ♪ 癒されたー!

 お芝居は、半分以上が新人さんや外部の方で、あたしの好きな劇団の色とか
演技の方向ではない感じになっちゃって、なんだか残念だったー。
中だるみもあったみたいだし(^^;) お客さんにはたった一度の回なのにねぇ。

 仲良しの団員さんにも「ホントごめんねぇ」って申し訳無さそうに言われて、
色々大変なんだろうなーと思ってしまったよー。
前の団員さんは長かったから劇団の方向性も芝居のレベルも整ってたから、
半分以上も違う人が入ったら、そりゃまとまらないだろうなー、若い子多いしなーと(笑)
 また、大好きな劇団の方向性に戻るといいなぁ、と願ってしまったよ(><)

 大好きな劇団さんなので物凄い残念だけど、まぁ、今日一日としては楽しかった♪
夜には、初めて(多分)スパムを買ったので、焼いて食べてみた!
美味しかった!台所が油臭くなったけど!(笑) また安い時に買ってみよーっと(>▽<)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]