忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は雨が降ってたんだけど、夜中から雪になってびっくり!
みぞれになったり雪になったりを繰り返してたんで、
朝にはどうなるかしら、と思ったら。
道は濡れてるだけだけど、屋根には積もってたー( ̄□ ̄;)
なんと、4月中旬なんだけど、どうなんですかこれ(^^;)
さすがに暑がりで寒いのが好きなあたしでもどうかと思うわ。
いや、暑苦しいよりは嬉しいんですけど!でも!

 気候がちゃんとしてないと野菜が高くなるじゃん!!(笑)

 いやー、今年はどんな気温の一年になるのか不安だわ。

 そんな今日は、昨日の夜若干喉が痛いなーと思ったんだけども、今朝になったら
咳が出る出る。ぎゃーマジでー(><)
でもお腹が空いてきたんで、結構大丈夫かも、と、ご飯食べて風邪薬飲んで、
再度寝てみた。起きたらお昼過ぎてた!
 姉貴からの電話で起きて、久々だったんで3時間くらいくっちゃべって。

 夕方になったらまたお腹空いたんで、ご飯食べて薬飲んで。
微熱が出てきたよー!殺菌中だ、よし! 明日には治れ!行きたいとこあるんだ!
でも、昨日ワンタン作りたくて食材買って来たから、熱があろうと作るぜ!(笑)
 最終的に食欲が勝つ私。むへへへへへ

 あ、写真は先日買ってちびちび飲んでて、やっとこさ飲み切ったジュース。
このシリーズ好き~♪ 今回はソルティライムだそうで。身体に良さそうかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]