忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224

 微熱が微々熱に変わったので、いつもより多目の鼻水と戦いながら、
今日はちゃんと家事をやりましたー。買い物行かなかったけどー。
雨が夕方からだ、っていうんで洗濯したら降ってきたり(笑)
倒れてる間に、掃除機かけてない床にぎゃーってなってたんでかけてみたり。
晩ご飯にぶりの照り焼きをチャレンジしてみたり。←初挑戦
 体力って大事よね、あと、気力もね! 気力があれば結構大丈夫だね(笑)

 そんな今日は、新作CDの方の作業をしてまして。悶々としながら(^^;)
ふ、不安だ・・・でもま、しゃーないよね、自分で全部出来ないんだから、
思う通りにいかなくて当たり前、くらいに思ってないと。
むしろ、最後まで逃げ出さずに協力してくれるだけでも感謝しなくちゃ。

 で、やる事がなくなった(笑)ので、おまけ用のストラップを作りながら、
以前実家に帰った時に借りて帰った、アメリカのオールディーズベストを
聞いておりまして。何気に借りてから一度も聞いてなかった( ̄▽ ̄)

 タイトルを見ても全然判らないんだけど、聞いてみたら知ってる曲が
結構多いのね! CMで使われてて知ってる、ってのが多いんだけど、
後は、これはどこで聞いたのか判らないけど知ってる、とか、
昔芝居でネタに使った曲とか。ウケるわー。凄いこれ、かなり楽しめる♪
 そんでもって思ったこと、昔の曲って短いなー! 2分半とかで終わる!

 まだ作り終わってないんで、またストラップ作りする時には
聞きながら作業しようっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]