忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1282]  [1281]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、百均で見付けてきたの、スヌーピーの便箋。
百均に!?と思ったけど、迷わず買った(笑) スヌーピー大好き♪
あと、なんか欲しいなーと思ってた一筆箋も買ってきた。

 でも、何気に使わないんだよねー、メール打っちゃう事の方が多いから(^^;)
元々手紙を書くのは好きなんだけども。字は下手だけど( ̄▽ ̄)
なかなか手紙を出す相手ってのもいないんだよねー、なんだか残念。
 せっかく買ったんだから、絶対使うぞー。いつか使うぞー。字を書くぞーー。

 そんな今日は、ちょっと昨日の夜にショックなことがあってから立ち直れず、
ぼけーっとパソコンして、その後はDVD見てたー。
久々に食欲がない一日だった。一応食べたけどね。
これが続いたら痩せれるのになー。無駄に食べるより絶対健康的なのに!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]