忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275

 絶賛頭痛中。痛い。なんだこのやろう(笑)
多分、腰が痛いから、変な立ち方とか座り方とかしてて、姿勢が悪くなって、
それで頭痛まで出ちゃってるんだわ、と思い込んでみる。
 明日こそは、明日こそは病院行くんだっっ(ToT)

 そうそう、先日、行きつけの美容院から閉店のお知らせが届いたのー。
グループ会社だから、別の場所に行けば同じ系列の美容院はあるんだけど、
遠いとこしかないから、もうこのグループには行かないと思う。
物凄い気に入ってたから残念ー(ToT) 5、6年くらい通ったと思うー。
 いつも担当してくれてた人は、自分のお店を持つらしく、3月末で退社してて、
どっちにしても今後どうしようかな?とは思ってたんだよね。
他の美容師さんも上手だし、いいんだけど。
 閉店の理由がまた、JRの駅下にあったから、エキナカを拡大するために
区画整理されちゃったっぽい(^^;) えー、マジでー(><)

 まだもうちょっと猶予があるから、なくなってしまう前に一度行きたいー。
髪もぼうぼうになってきたし(^^;) またジプシーだ、残念だなー(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]