忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、びっくりしたけど一ヶ月ぶりくらいに電車に乗ったよ(笑)
どんだけだ( ̄□ ̄;)と自分でもびっくりするけど、しょうがない、懐が・・・(ToT)
ちゅことで、今日は飛び込むつもりで楽しんできた!

 カヲルさん主催の関西ライブの時にスタッフをやってくれて、それ以来、
あたしが物凄いファンになった、天合さんとおデートしてきましたー♪
今日で、会うのは4回目、かな(笑)
 ご飯にスイーツパラダイス行って、その後ハンズでうろうろしつつ、
歯ブラシコーナーで物凄いハマって大ウケして。
突然の豪雨にびっくりして大笑いしたり、楽しんできたー♪
 それから、お誘いしてた、劇団のワークショップに一緒に参加してきました!
あたしの好きな劇団さんで、よくお邪魔するとこなんだけど、良かったらぜひ!と
以前お誘いしてたのーん。
あたしも勿論ワークショップ参加してきたので、発散したよー!わー!
 あー、スッキリした。天合さんも楽しんでくれたみたいで良かった♪
ここからまたご縁が広がるといいなぁ( ̄▽ ̄)♪

 なかなか濃厚な一日でございました。明日からも頑張るぞー!おー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しんちゃん 2010/06/17(Thu)22:58:20 編集
スイパラといえば甘い物→しょっぱい物→甘い物の無限ループがww

  • 素敵♪
葉山りく 2010/06/18 21:12
そうです、ループが出来る素敵な場所♪
でも、私は最初にしょっぱい物から始まり、
しょっぱい物でシメるのです(>▽<)むふっ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]