忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここしばらく、ちょっと体調不良が続いておりまして。
めまいとか、気持ち悪くなったりとか、首とか肩こりとかで座ってられなかったりとか。
なんだろうか、と思ってたんだけど、先日のライブでコンタクトにしたら大丈夫で、
そこからメガネを前のに戻してみたら、気持ち悪くならず。

 もしや、メガネが合ってないのか!!( ̄□ ̄;)

 という結論に至り、今日、メガネ屋さんに持ってって色々触ってもらったのー。
レンズ的には大丈夫だったみたいだったので、目からの位置とか、
そういうのを調整してもらったら、あらなんと。大丈夫になった。
 凄いなー、鼻のところの支えるヤツ、あるじゃない?あれを触っただけよ。
いや、だけじゃないと思うけど(笑)
目からレンズまでの距離で、こんなに変わるとは思わなかったー。びっくりしたー。

 せっかく買ったのに使えないとかショックなんで、直って良かったー(^^;)
これから大事に使ってこーっと。

 そんで、帰りに途中下車して、天下一品でラーメン食べてきた!うは!♪
久々に食べたい!と思えたものを食べたので、物凄い幸せだった~(///▽///)
 
 明日からまた頑張るぞー!おう!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]