忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日情報公開したんだけども、日記に書くの忘れてた(笑)

 今年の秋のM3、スペース取ってます!そして新作出します!
今回は葉山りくのソロ作品ではないんだけども、jiromaruさんと久々にタッグを組み、
AnkMoaとして、お遊び企画第二段を発動しましたー!
 その名も、「冬鍋盤」!


 2年前に、「秋味盤」という、秋の味覚を歌にした作品を出したんだけど、
それの第二弾的な作品で、今回のテーマはお鍋の具材~♪
またまた素敵な歌い手さん達のご協力いただき、豪華に出来上がりましたっ
1曲はめっちゃ短いけどね!!
 イラストは、前回と同じく、かなめさんにお願いして、可愛らしく作ってもらいましたっ
もー、ホントに可愛いんだよイラスト!!たまんない!!(>▽<)
 歌も、食材の歌なんだけど、みんな素敵な声でふざけた歌詞を真剣に歌ってくれて
最高な仕上がりになっておりまするー。楽し過ぎるー(>▽<)

 jiromaruさんが、また色んなジャンルの曲を作ってくれて、かなりかなり
バラエティに富んだ曲達でございまするよ。
 ぜひぜひ、M3にお越しの際は、お手に取っていただきたく!!♪

 もうひとつ、参加作品のご紹介をば!
 素敵鍵盤弾きさん、けいすけさんの作品にボーカルで参加させてもらいました!

■サークルKSK  「Lokiの口論」

 2枚で対になった感じの作品で、もう一枚は遊女さんが歌ってるのー♪
おおお、違うアルバムだけど、なんだか共演した気分で嬉しい(///▽///)

 あたしの方は、ロックな感じだったり、ちょっと変わった雰囲気の曲だったり、
色々と初ジャンルだったりを楽しませていただきました!
けいすけさんの独特の世界観は大好きだけど、表現するのが難しくて(><)
でもそれがまた楽しくて!(>▽<)
 楽しんでるのが出てるといいなーと思うので、こちらもぜひぜひ、
お手に取っていただきたいッス!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]