忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
 さて。なんだか色々とあって、生き方を若干反省した昨日の夜。
もちょっと頑張ろう!と思い立って、久々に相方のお弁当を作りました。
・・・久々にって、なんだか酷いなぁ、あたし(^^;)
でも、喜んでもらえて良かった良かった。明日も出来れば頑張るぞ。おう。

 で、そんな勢いがついてたのもあり。
先日、チャリで行けるところに見付けた、インド・ネパール料理のお店に、
お一人様してきたー。
最近、こういうところが逞しくなったな、とちょっと思う(笑)
前は一人じゃ慣れたお店でも入れなかったもん(><)
あたし、頑張った! 食欲って素晴らしい!(笑)

 で、行ってきましたー。ランチランチー。
中の様子が全然見えないお店なんで、どうなのかな、と思ってドアを開けたら、
なんとお客さんがいっぱい!
元々小さいお店で、席もそんなにないんだけど、ほぼ埋まってて、
かろうじて空いてたところに座ったよー。

 全員がインド人の店員さんで、ちょっとカタコトな日本語で接客してくれたよー。
そんで、マトンカレーセットを注文。
 
 サラダとドリンク付きで、ナンかライス、食べ放題!
ひゃほい!と思って食べたら、これがまた美味しかった! 好みの感じ!
カレーの辛さが選べるところが素敵♪
 普段がどんなのか判らないんで普通にしてみたけど、辛口でも全然OKだっ

 そして、一人なのにナンのおかわりをしたら、残っちゃって、勿体無い・・・と
ちょっとしくしく思ってた(笑)ら、店員さんがお持ち帰りように包んでくれたのー♪
やたー!嬉しいー!そういうの有り難ーい(>▽<)

 カレーは、冷めるとちょっと塩気が強く感じちゃったんだけども。
あたしの好みの、どろっとしたカレーだったので、物凄く満足!
この距離にあると危険だよー、通いたくなっちゃうよー(><)
お金が持たないよー(笑)

 良いお店見付けたっ 幸せ~! むっふふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]