忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
 今日は念願のラーメンを食べてきた!
いつも五条さんが食べてて羨ましかった、ヨシベー!!(>▽<)
 
 とんこつで、お魚のスープで、細麺。うまーうまー(///▽///)

 五条さんに用事があったので、連れてってもらったー。お初!!
つか、五条さん、お久しぶり!!(笑) 半年振りとかじゃね?(^^;)

 その後、時間潰しに付き合ってくれて、スイーツも食べた。幸せ~♪
 101023_2.jpg

 そうそう、スカイツリーが見えたんだよー。
 101023_3.jpg
 すげー。まだ伸びるんだねー。でかいなー。

 五条さんとバイバイした後、池田の奨ちゃと落ち合ってカラオケへ!
明日のライブの練習にー。奨ちゃとは一ヶ月ぶりくらい~。
大阪から関東へいらっしゃいませ♪ ライブのために、た、大変だよね(^^;)

 ゆるゆる練習して、大丈夫そう、と二人で安心(^^)
明日の準備の話とかして、2時間ほど一緒にいて。
 奨ちゃはその後まだ全体練習とかあったんだけど、あたしはお先に失礼して。
帰ってからは、相方に手伝ってもらって、CDの焼き作業と衣替えをしたー。
明日からちゃんとあったかいカッコ出来るわ!暑がりだけど!(笑)

 早く寝ないと!と思ってるのに、まだ準備出来てねぇ(^^;) わほーい!
明日は楽しませてもらってこよーっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]