忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、池田奨ちゃのサポートで、ライブに行ってきましたー。
久々の三軒茶屋! 芝居を見に行く以外行ったことがないんだけども、
ライブハウスがあるだねー、さすが三茶♪ ←どういう偏見だ(笑)

 拘束時間が長くて、一日がっつり居たんだけど、色んな意味で面白かった!
恐れながら存じ上げない方々も多かったんだけど、凄くレベルが高くて、
みんなフレンドリーだし、面白いし♪ 良い方々ばっかりで(^^)

 あたしは、奨ちゃとほぼ一緒にくっついて行動してて、和んでたー。
顔作ったりしながらおしゃべりしたり、全然緊張もせず、楽しませてもらったよ!

 久々に天合君にも会えたし、カヲル君とリカちゃんが一緒にいて騒いだり(笑)、
知ってる方々お客さんにいるっていうのは嬉しいねー♪

 スタッフとして来てくれていたハルキさんとお久しぶりして、ベイビーの写真を
見せてもらってウハウハだったり、初めましてだった未羽さんとは、
「え、初対面なの!?」ってくらい仲良くさせてもらって大盛り上がりだったり。
こんなに初対面で盛り上がったのはkayaちゃん以来で、幸せ気分満喫した♪

 奨ちゃも、体調不良もあって体力が落ちてるのに、あたしの気遣いしてくれたり、
ホントにお世話になりましたー(>▽<) 
こういうご縁がないとなかなか参加出来ないからね、イベントって。
また貴重な体験をさせてもらいました(^^)

 さすがに気持ちよく疲れた! 久々にガッツリ眠れそうで嬉しいわ。むふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]