忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414

 凄く、11月に思いを馳せてしまう、今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
M3前、こんなにバタバタしてて、体力持つのかなーっていうのが不安・・・しくしく
 でも大丈夫! 昨日手伝ってもらって、物凄く楽しく早く作業出来たもんっ♪

 ちゅことで。今日はぐったりし過ぎて起きれなかった(笑)
昨日も、気を失うように寝たし。
さすがに、ライブ翌日に起きて掃除とか準備とか(若干間に合わなかったけど)して
動き回ってたりしたのは疲れたみたい。いっぱい笑ったしね(笑)

 今日は、無料配布用のCD-R買いに行きたいのとか、耳鼻科に行きたいのとか
そういうのもあったんで、ばたばたとしてた!
ナレーションの仕事が入ったから録音したり、お休みの相方に手伝ってもらって、
ちょっと買出しに行ってもらったり、M3用の荷物を送ったり。

 起きてから12時間くらいしか経ってないのに、もうぐったり。
明日は頑張って早起きして録音とか発送とかサイト作りとかとかとか!
やーーーるぜーーーー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]