忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438
 今日は、お友達夫婦が出ているライブを見に行ってきたよー。
会社関係のメンバーで構成された3組のライブだったんだけど、
お友達はキーボードのサポートで全部出てた!
旦那さんはドラムで、2組サポート。いやー、ハードだなぁ。
 ちゅか、物凄い内輪な感じで楽しそうだ(笑)

 会社の社長さんがボーカルとかギターとかドラムとか、そういうバンドさんが多く、
このバイタリティがあるからこそ、社長さんをやってられるんだろうなーと思って、
パワーに圧倒されてきたー。

 洋楽のカバー(有名な曲なのにタイトルが判らない(^^;))があったりしたんで、
凄く楽しめたよー。オリジナルも個性的だったし、何よりも楽しそうで。
お客さんは会社関係の人達なのかな?って感じで、内輪感バリバリでした(笑)

 お友達は、ナース服を着たりしてたんで、派手なパフォーマンスはないけど、
見た目的には面白かった(笑) 技術はカッコ良くて、さすが!だったー♪

 小さいライブハウス内で、客席でぱかぱか煙草吸われて、物凄い嫌だったけど、
ライブ自体は楽しんで帰ってきましたー。
こうやって何かを作るって、素敵なことね♪

 その後、地元に帰ってから、相方のスーツを探しに出掛けて。
うろうろしまくったり予定外だけど急遽買うことにしたり、おろおろバタバタしたけども、
良いスーツをキャンペーンで一応安く買えたので良かったかな、と。
しかし、スーツって高いなー(><) 初めてだとびっくりするね(^^;)

 そんでまた買い物とかにうろうろして、すんげーぐったりした。疲れたー(><)
そんな今日の写真は、相方が異様に気になったようなので買ったいちごカルピス。
すんごいいちごの香りが漂いますだ。 
 101127.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]