忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記の拍手がいっぱい!(>▽<) わー、嬉しい嬉しいっ♪ ←単純(笑)
単なる毎日をつづったものなのでアレだけど、へええ、と思いながらでも
読んでもらえてたら嬉しいもんねー(///▽///)
反応があるって素敵。寂しがり屋にはたまらない(笑)

 明日から12月ですって! もう今年も終わりなのねー!なんとー!
なんだか、あっという間に過ぎてった気がするわー。
特に11月は。帰省してたりしたからなぁ?

 さて。帰省した時に、ままりんが使ってたパックを、あたしも買ってみたのー。
 
まだ2回ぐらいしか使ってないんだけど、ちょっと顔に良いことしたみたい気がして、
凄く満足満足♪

 お仕事もしてないし、M3で追われるってこともないし、コミケは無関係だし、
依頼も声の仕事もないし(これは寂しい:笑)で時間があるってのもあって、
最近はもっぱら、美肌に向けてのことばっかりを考えたり調べたりしてるのー♪
 どうもね、吹き出物が多いし、冬はめっちゃ乾燥して痛々しいし(><)
お陰で、最近は肌がしっとりしてて、すんごく良い感じ~( ̄▽ ̄)

 サプリ系の受電をしてた時にもよく口してたんだけど、体質改善には3ヶ月!
っていうのが鉄則(?)だったから、とにかくまだまだ続けてくんだー。
どういう変化があるか判らないので、始めた頃に、スッピンでデジカメ撮影したの。
一人びふぉーあふたーするんだー♪ 変わってるといいなぁ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]