忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、冬コミ3日目に、遊女さんのスペースのお手伝いに行ってきましたー!
朝起きれるか心配だったけど、ちゃんと使命があると大丈夫ね!(笑)
 カッチリ起きて準備して、会場に向かいました~♪

 病み上がりだった遊女さんには座っててもらって、出来るだけお手伝いして。
けいすけさんもいたので、3人でわいわい楽しく売り子さんしてましたー(^^)
 遊女さんの新作も完売したし、委託させてもらってた「冬鍋盤」も完売したし、
たくさんの方々に好きな作品が旅立ってったので、幸せだったよぉ(><)

 あと、今回はあんまり出歩かない方向でいたので、サークルチェックとか
ほぼしてなくて、遠方から来ている桃木真美ちゃんにだけ会いに行って。
後は、来ていただくのを待ってる感じでした(^^;)
あ、takrockers!!は凄い近所だったので会いに行ったけどねん。

 会いたい人達は会いに来てくれたし、素敵なご報告をもらったり、はぐはぐしたり、
本当に楽しいイベントでございましたー(>▽<)
遊女さんに「お大事に」と声をかけてってくれる優しい心遣いにほっこりしたり♪
素敵な出会いだよね、こういうイベントでお客様と触れ合えるのって!

 お陰様で楽しい大晦日を過ごすことが出来ましただー!

 今年は、3月のYuRiMix with takrockers!!ライブの練習から始まり、
遊女さんの冬コミのお手伝いで終わって、なんて幸せなんでしょう(///▽///)
こういうご縁があるっていうのは本当に嬉しいよねー。有り難いわー。
 いつまででも続いて欲しいけど、ま、ご縁なので、続く限りは大事に大事に
浸らせてもらおうと思います♪

 女子会をやったり、短期間だけ帰省したり、久々にAnkMoa作品作ったり、
飲み会で新たなお友達が出来たり、素敵なご報告をたくさん聞いたり、
歌とかライブとかじゃない感じのところで、刺激的なことが多かった気がするー。

 今年の目標は結局達成出来ないままだったけど、引き続き、同じ目標で
来年も過ごしていけたらなーなんて思ってたりしまするん。

 とにかく、大きな病気もなく、元気に過ごせた一年で良かった!
来年も健康に過ごしていって、またお友達と楽しく過ごしたり出来ますように♪

 今年も一年、お世話になりました! ありがとうございました!!
また来年も、どうぞよろしくお願い致しまーす!(>▽<)
 101231.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]