忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっき、お願いしていたデータが届いて、あまりの良さにテンション上がった!
いやー・・・素敵過ぎるー(///▽///)
嬉しいよね、それを自分の手で形にしていけるなんて(ToT)
ありがたいありがたいありがたいっっ

 ちゅことで、良い気分で日記更新!

 なんだかんだとやっぱり家のことが後回しな一日だったんだけども(^^;)
思い立って買い物に出掛けて、帰ってきてから、キャベツとか小麦粉とか、
すっごい無駄な買い方をしていたと気付き、若干ショックを受けてぐったりした・・・
 けど、開き直ってパウンドケーキを作って! そして卵を買い忘れたことに気付き!
また買い出しに行って! もー、一日何をやっとるんだーくそーー!!

 ってところにデータをチェックしてテンション上がって(笑)

 家にキャベツが丸々2つと、使いかけが1つあるんで、今度圧力鍋で1つ、
まるっとポトフにしてやるわあああ!!と思い付いて、お陰で元気。
 生きてゆくのにテンションって大事なのねー、と改めて知った今日( ̄▽ ̄)

 そういえば以前、粉のコラーゲンを買ったんだけど、何かに入れて飲むには
匂いが若干キツくて飲み辛くて、パウンドケーキに入れたりしてたけど、
今回はそんなに気にならない、というか、味の濃い飲み物を常備してるので
それに入れれば飲めるので、大活躍だったり♪
 そんな、先日買ったコラーゲン。お肌ぷるぷるになあれ~♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]