忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
 多分、ゲームのし過ぎ(笑) カッコわる!!

 さて、今日は相方がお休みだから大掃除だ!と思ってたんだけど、
起きたらお昼の2時過ぎてた! うそおおおんっ( ̄□ ̄;)
 それでも諦めず、大掃除開始!!

 気になってたところは昨日少し掃除しといたんだけど、これが良かった!
今日は別のところを集中してお掃除出来た~♪
 やっぱしこういうのは毎日やっとかないとなんだな、と思うんだけど、
こうやって気合入れないと、なかなか掃除って出来ないのよね。あははん。

 ちゅことで、気になってたお風呂場が綺麗になって満足~♪
ガス台周りのシートも交換してもらったら、見た目も素晴らしい!(>▽<)
救援物資が片付かず、段ボールのまんまどうしようもなく置いてあったものも、
カラーボックスを買ってきてなんとか収納。
 起きたの遅かったけど、洗濯もして。明日は出来ないしね!
明日の朝にまた外へ干しておけばきっと乾くじゃろう。うひょひょ

 明日の準備もそれなりに出来たし、お風呂入って寝る準備して・・・
って、寝れるのかなーあたしー(笑) 朝早いから早く寝たいんですけどー!(><)

 今日の写真は先日相方が買ったお菓子。けーーっこう辛かったよ!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]