忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
 今日は映画断念したよ。だって起きたら午後3時半とか何それって感じ(笑)
最近、6時間前に行動したらちょうど普通の生活よね、っていう時間帯で動いてる。
戻したいけど、この6時間を変えるのって、結構大変よね!
 っていう言い訳( ̄▽ ̄)

 今日は相方がお休みだったし、明日行ければそれでいいか、な感じで。
もしかしたら、明日は買い物ツアーで終了しちゃうかもだし。
相変わらずののんべんだらりな毎日♪

 そうそう、昨日1つ作詞が終わって、一人で物凄い喜んでしまったよ(笑)
出来上がると嬉しいんだよね、自分の共感するものしか書かないから、
気持ちを吐き出せた気分になって、スッキリすんの(>▽<)
 先日もそれで大満足したんだけど、実際曲にすると「!?」な感じだったりして。
いやぁ・・・難しい。けど、いい勉強になった! 余計頑張っちゃうもん♪むふっ

 あたしの作詞は評価されることがほぼないので(つか、歌い手と曲が気になるけど
歌詞はどーでもいいみたいな反応があったりもして)、余計に自己満足なんだけど。
やっぱり、自分が歌うものには力を入れて書きたいじゃないか!
そして、歌詞を評価してくれる方には力いっぱい愛を注ぎ込みたいじゃないか!♪

 という思いを溢れさせているここ最近。
お仕事したり、人としょっちゅう会ったり、そういう日常の刺激が足りないと
歌詞って全然書けないんだけど、年末近くからゲームをずっとやってるからか、
すんごく心が柔らかくて作詞しやすいんだよね。こういうのって大事よね。
 つか、外に出ろよって話よね。むっへへへへへ

 そんな今日の写真は、話と全然関係なく、デンタルリンス(笑)
最近食べ過ぎなのか、寝て起きたら口がぐにぐにしてて気持ち悪くて(^^;)
相方と使おうと思って買ってみた。これしてから寝ると口の中がとっても気持ち良い♪
 効果の程は・・・寝すぎてるとあまり変わらないことが発覚(笑)
要は早起きしろよって話よね。あははーん( ̄▽ ̄)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]