忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は!やっとこさ映画を見に行ってきたよー(>▽<)
頑張って朝起きようと思ったのに、また眠れなくて、睡眠時間が足りず・・・
映画最中に寝てしまわないか心配だったよ! 大丈夫だったけど!!

 ちゅことで、「劇場版、相棒Ⅱ」を見に行ってきましたー。
前回の映画も、公開当日くらいに見に行ってきたほど好きなんだけど、
今回はタイミングがなかなか無くて、だいぶ落ち着いてから行ったのとか、
平日の朝1番で見に行ったからのとかあって、映画館がガラガラで気持ち良かった!
映画館の広さは大好きなんだけど、混んでるには苦手なので、サイコーだった♪

 映画は、凄く色んなものが詰まった内容になってて、ガン見してたら目が乾いて
痛くなるくらい、瞬きも惜しい(笑)
うるっと来たところもあるし、展開に口があんぐりしちゃったりもしたし、
すんごい楽しめた2時間でございましたー(///▽///) 満足ー!

 夏にアリエッティを見に行って以来の久しぶりな映画館だったんだけど、
行って得たことがあるの!!
去年の夏で終わってると思ってた会員限定の平日割引が延長されて、
今年の夏までになってたのを知ったこと!!(>▽<)
 サイトに書いてないんだもーん!やられたーって感じー!(><)
普通に行ったら高いから、と思って嫌煙してたのにっ
 よぉし、まだ見たい映画があと3本あるから、ガシガシ見に行くぞっっ♪

 その後、ランチバイキングのお店に行って、お昼ご飯~♪
すごーくお腹が空いてたんだけど、結構普通にお皿に盛ったつもりだったんだけど、
どうも食べ過ぎたみたいで・・・途中で苦しくなってきた(笑)
あぁ、美味しかったー。もっと胃がでかければいいのにー( ̄▽ ̄)

 しかし、想像以上に食べ過ぎたらしく、睡眠不足もあってか、ぐったりしてきて。
ショッピングモール内のベンチで、なんと1時間近く寝てしまったよ(^^;)
自分でもビックリしたけど・・・ま、ま、いっか。

 その後、加湿器を求めてうろうろしたけど、納得いくものがなく、というか、
どういうのがいいか、凄く悩み過ぎて訳が判らなくなり(笑)、夕方前に帰宅~。
 そしてそっからまた眠ってしまったよ(^^;)
もー、サイクル崩れるがなー。

 でも、とっても満足な一日でございましたー。ひゃー幸せ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]