忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
 相変わらず、6時間早く動ければ一日が普通に過ごせるのに、っていう
日々を送っておりまする(ToT)

 つかさ、昨日の夜中、体中がかゆくてかゆくて、どうしようかと思ったのー。
夏になると、原因不明の湿疹が体中に出て、物凄い戦いになるんだけども、
もしかしてこの時期でもそれが出ちゃったのかしら、とオロオロしてたのー。
かゆいし、腫れてるし、ブツブツ出来てるし(ToT)

 でも、今日の夜になってまた機能と同じところが一箇所かゆくなって、
どうしよう、と思ったんだけど・・・
 そういえば。
 昨日お餅を食べようとして、ゆずポン酢を出してきてかけたの。
そしたら、なんだか変な匂いがして・・・土みたいな匂いっつーの?
水に流してお醤油かけ直してから食べたんだけど。

 もしかしてそれ、カビだったのかも( ̄□ ̄;)

 ぎゃーーーー。そりゃ湿疹も出るわーーーー。
だいぶ時間差だったけどーーーー(><)

 あー、血の気引いた(笑)

 そんな今日の写真は、先日百均で買った箸置き!
身体の長さがとってもお気に入り♪ 何気に便利便利( ̄▽ ̄)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]