忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、なんてこと! もう2月になっちゃったの!早いわねっっ

 今日は早起き出来たからご機嫌ですのよ。むふ。
早起きっちゅーても、久々の午前中っていうだけなんだけど。
でも、最近のあたしにとっては大事件♪ あたし頑張った!よし偉い!
 ちゃんと起きれたお陰で、一日3食食べれるので、物凄い御機嫌なのよね(笑)

 さて。相変わらず寒いですが。作業とか細々家事とかやりつつ。
なんだろうか、数日前から戦意喪失的な感じになっちゃってて、
色々頭に浮かんできててワクワクしてたのに、ここんところ何も浮かばないの(^^;)
もー、物凄く面倒な体質! すぐ凹むんだからさー!ひがむしさー!(笑)

 なので、気分転換に全然違うことをしてみたり、食べ物に集中してみたり。
なんとか頭を柔らかくしていこうと思ってまする。
 あぁ、心を手でぐにぐにマッサージできたらいいのにー。
あたしきっと上手いよっ 多分っ

 そんな最近の楽しみは、これ、白ココア!♪
 
 気になってたんだけど、以前姉貴んちにあったのをもらって飲んで、
ほよよん加減が気に入ったので、先日意を決して買ったのっ ←そこまで?
 甘くてあったかくて、冬の寒い日には、ほっこりとした癒しなのでございまするん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]