忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、劇団のお友達と、4時間カラオケ行ってきましたっ
劇団にお邪魔するようになってから、ちょこちょこお話することは
あったんだけど、何気にがっつりお話したことがない、
男性の団員さん(以後、Hさん)で。真面目だし、面白いし(笑)、
一度じっくりお話をしたかった方だったんで、嬉しかったー♪

 昨日の夜からオールに出掛けてたというのに、
こっちの都合に合わせてくれて、今日待ち合わせ。
アバウトで行きましょうっ、てことで、Hさんが起きたら連絡下さい、
みたいな待ち合わせ方法で(笑)

 ゆるりと待ち合わせて、池袋のビックエコーへ。
最近のって色んなことが出来るのね!びっくりしたーっ
歌ったランキングが出るってのは昔もあったけど、会員カードで登録が出来るのねっ!
わざわざマイナーな曲探して、いかに1位を取るか、みたいな事をして楽しんでました(笑)

 で、Hさんが歌上手いんだー! すげー上手いのっ B’zのシャウト系とか、
地声でいけちゃう方なんで、感動しちゃうんだけど、今日はしっとりバラード系で。
これまた良い声で、うおおぉ、惚れるー!!♪(>▽<)
かなり堪能させていただきました♪

 4時間いたんだけど、結構半分くらいは話をしたりして。
芝居の事とか、劇団の事とか、個人的な事とか。色々聞けたし聞いてもらえて良かった!
今劇団に対して、あたしが抱えてるストレスとか愚痴とかも聞いてもらっちゃって(^^;)
でも、あたし一人が思ってる事じゃないのかな、と思って、ちょっとホッとした。
結構思ってる人いるのね、と思うと、安心、というか。一人じゃないって素敵な事ね(笑)
 色んな話が聞けて、とっても有意義な時間でございましたっ
まだまだ、本番に向けてお付き合いが続いていくので、今後ともよろしくお願いしたいと
切実に思いましたですわっ♪

 あたしはマイナス要素を人に振りまく、わがままな人にはならないようにしよう(笑)
努力努力っっ 身内ー!と思って、そんな甘え方をしちゃいかんよね、うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]