忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 4月2日のライブ、お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
3日も過ぎちゃったけど、感想をば♪

 ものすんごい楽しませていただきました!
Imixさんて、小さいハコなので、アットホームな感じがして元々好きなんだけど、
今回はまたたくさんのお客様が来られていて、熱気のある客席でしたー。
途中で暑い!とか言っちゃったもん(笑)
節電対策で、皆様には我慢していただいたのですが(><)
 いやー、楽しかった!

 今回は女性ばっかりの出演者さんだったのもあり、楽屋も華やかで賑やかで、
そして面白い方々ばっかりだったので楽しかった~(>▽<)
ステージも、フルート演奏があったり、朗読があったり、普通のライブでは
ちょっとお目見えしない感じの部分もあって、見目が変わって面白かったし♪

 みんな、震災を気遣った選曲してたけど、あたしはもう全然関係なしで(笑)
M3に出す新作から新曲を歌わせていただいたり、東方作品を歌わせていただいたり
自由に楽しませていただきましたっ♪
 最後に「ぶどうだったわ」の「ちょっと言わせてもらうけど」を歌ったら、
知らない女性が二人、のた打ち回って大笑いしてくれたのが見えたので、
もう大満足でした(笑)

 あったかくて優しいお客様と、楽しい出演者様と、素敵なスタッフさんのお陰で、
物凄く充実した一日でございましたーっ
ありがとうございましたー!!(>▽<)

 次のライブはこっそりゲスト枠だけど4月30日のお昼間だよー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]