忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
 行ってきましたよー、M3! なきのんダグさんと待ち合わせをして、
曇り空の中、いざ会場へ!

 ちょっとゆっくりめに会場入りしたんだけど、お陰様で慣れてきたので準備万端。
あたしは、作ってきたおにぎりを食べる余裕すらあったよ(笑)

 こんな感じで出来上がりました~。
 
 開場したら、一部はすんごい列が出来てて、昔例大祭にお手伝いに行った時に
見たことがある、開場整理と、列移動を見てしまったよ。
なんとー、M3でもこんなことになるのかー( ̄□ ̄;) まるでコミケ・・・(^^;)
スペースの商品を気にしないでギリギリをすり抜ける人とかなんかやだなー、
とか思いつつ・・・
 あと、一般参加の方に、中学生くらいかな?な若い女子が多くてびっくりした。
黄色い声を上げながら走ってたりして、色々残念な部分もあり。

 自分のスペースは、いつもより、まったりとお客さんが来てくれて、
変に待たせすぎるとかもなく、凄く良い感じで進んでけたよー。
手作りストラップも「まだありますか?」って聞いてくださる方もいて、
ものすんごい嬉しかった~!!(>▽<) 本当にありがとうございます!!♪  今回もお手伝いは頼んでなかったんだけど、お隣のなきのんとゆるゆるとしてて、
有意義なM3でございましたー♪
 お隣がなきのんだし、安心でいいね(*^^*)

 そうそう、なきのんが、ちょっと早いお誕生日プレゼント、とストラップをくれたの!
 110501_2.jpg
 あたしの大好きな龍が彫ってある水晶!! 色合いも素敵!
ちゅかね、携帯の色と、もうあつらえたかのようにバッチリ合ってて、
二人でびっくりしてたのよー(笑)
なきのんのセンス、素晴らしすぎるっ(>▽<)
 ホントにありがとー!大事にするーっ(>▽<)♪

 大きな事故も問題も何もなく、無事、M3終了!
なんだかバタバタしちゃって、ご挨拶がほよよんとしか出来なかったところもあるけど、
こういう時に一気にお友達に会えるのって、やっぱり嬉しいよね♪
また今度は、じっくりみんなと会いたいなぁ。

 帰りは、かなめさん一留さんjiromaruさんとで、ちょいとご飯を食べに。
オムカレーを頼んだのよ、お店の中でカレーの香りが素敵すぎて(>▽<)
 110501_3.jpg
 よく考えたら、カレーだから、ご飯は白米よね!?
チキンライス食べたかったから、普通のオムライスにすれば良かったかも!(笑)
いや、でもカレーも美味しかったんだよねっ うーん、難しいっ

 こちらもまったりまったり過ごしてから、自宅へ。
なんか、怒涛の3日間が終わった気がするー。あっという間だったけど、楽しかった!
しばらく何もない状態になるので、呆けそうだけど、ま、それもいっか♪

 たくさんの方々に触れ合えて、楽しい一日でございましたー!
CDも思っていた以上に旅立って行ったので、嬉しかったし、お声をかけてくれる方も
いらっしゃって、凄く有り難かったし(><)
また、差し入れもいただいたりと、本当にありがとうございましたー(ToT)
 何かしらのご縁があって、今後も皆様に、形としてご提供出来たらいいなぁ、
と思います(^^) がんばりまーっす!♪

 本当にありがとうございましたー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]