忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は急遽、なきのんが誘ってくれたので、おデートしてきました!
午前中に、行こうと思ってた郵便局とか買い物とか済ませて、
準備してGO!♪
 なきのんとのおデート、何気にだいぶ久しぶりかも!

 待ち合わせをして、以前から気になってた池袋のミルキーウェイへ!
ずーっとずーっと気になってたんだよねー、ここ!(>▽<)
前になきのんが行ったのを聞いて、余計行ってみたくて(笑)

 最初に、ちょっと小腹が空いたから、二人でサンドイッチを。
 
 ちょー可愛いー。お皿可愛いー! チキンのサンドイッチー♪
そんでもって、パフェ!
 110506_2.jpg
 あたしが山羊座、なきのんがおひつじ座、でした。
ボリューム満点! でも、お抹茶アイスがさっぱりしててペロリと食べちゃったぁ。
美味しかったー、ありがとー!!

 今日はあたしのお誕生日の前日だったので、前日祝いをしてくれました(笑)
うほほ、ちょー幸せっ♪

 M3の後、なきのんは用事でお茶も出来ずに帰ってしまったので、
お疲れ様会的な感じでお話とかしてー。
企画会議もしっかりとしてー。
 いっぱい笑って若干疲れた(笑) 心地よい疲れ( ̄▽ ̄)

 しっかり企画が出来上がってから、サンシャインの方へフラフラカロリー消費へ(笑)
久々に行ったら、ちょこっとずつ変わってて、ちょっと新鮮だったわー。
あたしの大好きなブランドで、夏用のパーカーとTシャツのセットとか買っちゃったし。
うひひ。幸せ過ぎる!

 がっつりなきのんに付き合ってもらって、色々うろうろ楽しかったー!(>▽<)
おデート最高!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]