忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年に一度、おめでとうが欲しい、とアピールして良い日、だと思ってます(笑)
いえーい、今日はお誕生日だぜー!うひょー!(>▽<)
今年は一日前からお祝いしてもらってて、ちょー幸せーっ♪

 そんなわけで、お出掛けしてきましたー。
今日行くぞ!っていう目的地があったので、お休みを取ってくれた相方と、
残念ながら、あまり天気の良くない中、お出掛けしてきたー。

 電車で移動したらあっちゅー間なんだろうな、な距離を、
てくてく歩きながら、どうしても目に入る食べ物屋さんについて話しつつ(笑)

 目的地でミッションクリアしたら、お腹が空いてきたのでご飯!
久々にてんやに入ったよー。
 
 おうどんが付いてるのにしたー。天丼もおうどんも美味しかったぁ(///▽///)

 そして、また来た道をてくてく歩いて戻り、ヨドバシでHDDレコーダーを物色。
うち、録画機器がまだ地デジ化してないんだよねー(^^;)
危険なんだよねー(ToT)

 そんでもって、おうちに帰る途中、ケーキを買ってもらい。
 110507_2.jpg
 ミルフィーユー!(>▽<) 今年のお誕生日ケーキはこれでした。むひ。
明日用に、もう1つ買ってもらったので、また明日も楽しめる。むひひ。

 久々に歩いて、すっごい疲れた! でも、とても良い一日でしたー。
mixiとかツイッターとかでもアピール(笑)したんで、いっぱいのおめでとうをもらい、
本当に幸せなお誕生日を過ごすことが出来ましたっ
 みんなみんな、ありがとー!(>▽<) 大好きだー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]