忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は久々に、声優Iちゃんとおデートでしたー!(>▽<)
あれー、どのくらいぶりだろう。去年とかすんげー会ってた気がするのにっ
彼女とは、ラーメンとかカレーツアーしようって話し合ってて、
今年はまだ行けてないんだよね。むーん。
 あ、4月に通りすがりに待ち合わせして、一緒に天下一品食べたわ(笑)

 さて、そんな今日は、気になってたタイ料理のランチバイキングに行ってきたー!
タイ料理って、人に寄っては苦手だから誘えないっていうのもあって、
気になるけど一人じゃ行けないなー、な感じだったの。
でもIちゃんはOKな人だったんで、では!と誘ってみたんだー♪

 初のお店で、タイ料理ランチバイキング!(>▽<)
 
 辛いのが多かったけど、美味しかったぁ(///▽///)
春雨のサラダ(辛)とか、サラダとタイドレッシングとか、野菜炒め(辛)とか、
たけのこと鶏肉の炒め物(辛)とか、生春巻きとか、ゆで卵を揚げたのとか、
タイ風焼き飯とか、タイ風焼きそば(パッタイ)とか、
ガイガパオラーカオってやつかな?挽肉を炒めてご飯にかけて食べるヤツとか、
タイカレーとか、タイ風つけ麺とか、タイ風ラーメンとか。
デザートはアイスとか杏仁?とか、タピオカミルクとか。
 ガッツリ食べてきたー。満腹ー!(>▽<)

 その後、行きたい喫茶店があったので、腹ごなしにうろうろ歩いてみた。
地デジのテレビを見に。いや、買えないけど(^^;)
なんとなく電気屋を2件うろついたり、Iちゃんの好きな熱帯魚屋さん行ったり。

 そんで次に行ったのが星乃珈琲店というところ!
ちょうど昨日、ツイッターでそこに行った!という方々の写真がツイートされていて
物凄く気になったんだよねー。
それがこれ!!
 
 でかい!!(笑) ちょっと溶けちゃってるけど、スフレパンケーキソフト。(名前不安)
ハーブティとの比較だとこんな感じ。
 
 ふわっふわだったから、ペロッと食べれちゃった( ̄▽ ̄)♪
これも美味しかったぁ!

 そんな食べまくりの一日だったんだけども。
Iちゃんとガッツリおしゃべりするのはお久しぶりな気分で、一日たんまり独占して
いーっぱいしゃべってきた。
ちょっと最近あたしの方が無気力になりつつあって、気分的にしんどかったんだけど
Iちゃんとしゃべってると、凄く楽しくて元気になれるんだよねっ♪
話題も尽きないし、Iちゃんすげーなーって思う!
ぜひともまた会いたいなー。っていうか、誘うけどね!!(笑)

 いっぱい笑って、物凄く良い一日でございましたー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]