忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、こちゅさんときょーちゃんと、ビックボーイデートをしてきましたー。
以前にサラダ食べたいって騒いでたんだけど、同時に、ハンバーグ食べたい、
オムライス食べたい、って色々話が飛んで。
 そしたらビックボーイに行こう!ってことになり♪

 こちゅさんとはお久しぶりのおデートで、きょーちゃんとは初めてのおデート♪
待ち合わせ駅についたら二人はもういたんだけど、スラッとした脚の女子がいるわ
と思ったら二人だったのには感動しちゃったよ!(笑)
しばらく眺めていたかったわぁ(///▽///)
スタイルが良いって、ホント素晴らしい!

 そんなわけで、ランチタイムに入って、6時間くっちゃべった!
そして食べたー!!
 あたしが頼んだのは、サラダバーと。
 
日替りランチ♪
 
 ドリンクバーも頼んだから、飲みながら食べながら、会話は途切れず。
楽しいー!(>▽<)
 色々近況も聞けたし、良かったわぁ♪
いっぱいいっぱいおしゃべりしたからスッキリしたー!!!

 またぜひぜひ遊んでもらいたいなぁ。
お二人には付き合ってもらって、楽しい一日でしたー!(>▽<)

 その帰り、相方の仕事場に立ち寄ったら、珍しく店頭に出てたので、
ちょっとストーキングしてた(笑)
そしたら、劇団のお友達が通りすがりに見付けてくれて、久々に会えたよー!
稽古に遊びに行きたいなーって思いながらそのままだったから、
久しぶりに顔が見れて嬉しかったぁ(///▽///)

 今日はなんだかウキウキすることが多い一日で、贅沢でございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]