忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 けど、物足りない! なんだろうかこの矛盾した気持ちは!!
きっと恋だわ、恋に違いないわ!!

 ちゅことで、今日は、しまゆき嬢が遊びに来てくれましたー!
おうちに来てもらうのは初めて!!
以前来てくれた時には、おうちに入ってもらえる状況ではなくて(笑)、
近所のお店でお茶する、とか、ラーメン食べる(笑)、とかで終わっちゃって(^^;)

 先日3歳になったばっかりの娘っこも一緒に来てくれたんだけど、
前に会ったのが3ヶ月くらい前で、たった3ヶ月ですっかり大きくなって!
会うたびに成長してるんで、なんか、毎回ビビるわー(笑)

 お久しぶりーってしながらおしゃべりしてたんだけど、いやーもー足りない!!
もっともっとおしゃべりしたい!毎日会いたい!!(笑)
なんだかんだで質問しようと思ってたことも忘れてたし(^^;)
時間が足りないよぉーう。

 娘っこは、「何して遊ぶー?」ってウキウキしてらっしゃったけど(笑)、
ごめんよー、うちは子供の遊ぶおもちゃ的なものは何もないだよ(^^;)
一人で勝手に遊んでてもらいました。うはは。

 しまゆき嬢から、お土産のポテトチーズパイというのをいただいたり、
ベビーグッズを譲ってもらったり、いただいてばっかりでございました(><)
 このポテトチーズパイがめっちゃ美味しくて! 危険なくらいよ!食べ過ぎるわ!♪
 

 ホントにいつもありがとー(ToT)
そして、もうすでに会いたいーっ!(笑)
 おしゃべりして癒されたし、楽しかったし、有意義な一日でございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]