忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミニゴーヤ発見。
 

 全然知らない人んちなんだけど、塀のところにゴーヤを絡ませてあって、
育ててる、んだと、思うんだけども。
 道に沿ってるから、持って帰れちゃうよ?って感じなんだけど(笑)

 あんまりにも小さくて可愛いので、勝手に写真撮ったった。
これから大きくなるのかなぁ?
あれで成長完了なのかなぁ?

 チビでもちゃんとゴーヤの姿してるのが、ちょっと感動的♪
買い物の途中で見付けた、可愛い命でした( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]