忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690

 写真は先日の晩ご飯写真ですがー。
また、ちゃんと食事を作ろう、と思って、気分を盛り上げるためにランチプレートを
使ってみたのだよ。
お皿洗うのが楽になるし、元々ワンプレートとかで食べるのが好きなので、
食べるのもウキウキするかなー?と思って。
 安易だけど( ̄▽ ̄)

 お皿が区分けされてると、とりあえずそこに何かを置けるように、
おかずを考えなくちゃいけなくなるから、品数が増えていいかも?と思ったり。
 しかし。そんなに作れないんだけどね、お料理得意じゃないから。うひひ。

 そんな最近。台風15号が来ております。
沖縄辺りを通過して、中国大陸の方に行くのかと思いきや、急に方向転換して
本州に向かってきてるみたいで(^^;) しかも、すげーのろのろで。
 この前の台風で和歌山県とか土砂ダムが出来てるから危険、って
あれほど言われてるのに、そこに来るのか貴様、みたいな感じ(^^;)

 今年は天災がホントに多いなぁ、と思って、冷や冷やしてるよー(><)
大きな災害が無ければいいんだけど・・・

 台風に伴って、気温も昨日の夜かがぐっと下がってるんで、過ごしやすい!
今日も起きるの遅かったけど、あまりに良い気候で、起きてからすぐに動けたよ。
買い物とか役所ツアーにうろりっと出来たし。
 秋が来るのかなぁ。衣替えしても大丈夫かなぁ?まだかなぁ?
まだまだよく判らん気候だわー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]