忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692
 今日は、役者友達Iちゃんとおデートしてきたー(>▽<)
新しいメガネを検討してるって話を聞いて、お!と思い。
あたしのお友達がバイトしてるメガネ屋さんに行ったら、ちょっと割り引いてくれるかも♪
と思ったもんだから、そこを勧めて、一緒に行くことにしたのー♪
 お友達にも連絡して、この日のこの時間くらいに行くから!と念を押し(笑)

 で、行ってきたー。
気に入るものがあれば、くらいで見てたんだけど、お値段も形も掛け心地も、
Iちゃんの気に入るものがあったので、結構一目惚れな感じで購入してた♪
 そのデザインがあたしもいいな!と思ったんで、お小遣いがあれば買ったのにっ
と、ちょっと悔しい(><) お値段的には安かったのにっっ くうぅっ
 まぁ、あたしは去年の冬くらいに新しいの作ったばっかりだから、
そんなにメガネ増やしても、ねぇ、ではあるけど(笑)

 メガネ屋のお友達にもかなりお久しぶりだったんで、お仕事の合間に
ちょこっとおしゃべりさせてもらったりして。
元気な姿が見れて良かったわー♪ また遊べる日が来るといいなぁ。むふ♪

 Iちゃんのメガネ注文が完了してから、今度は移動して、天下一品へ!!
あたしの物凄くお勧め(笑)な、新宿店にしかないユーリンチーソースのかかった
から揚げを食べてもらいたくて、行ってきたよー!!
 
 シェアして食べて、気に入ってもらえたから、あたしも満足ー!(>▽<)
あぁ、天一いいなぁ。近所にあればいいのになぁ(ToT)
って毎度思うわ(笑)

 その後、場所を移動してお茶しながらおしゃべりー♪
Iちゃんとお喋りしてると楽しくて、いっぱいパワーをもらえるから元気になる!
色々しゃべって、いっぱい笑って、気分爽快になったわー( ̄▽ ̄)
 お店に追い出されるまで(笑)いて、バイバイして帰りましたー♪

 今日はお昼間晴れてたのに、夕方近くにすげー雨になってびっくりした(^^;)
秋の天気は変わりやすいのぉ。
 ちゅか、あっという間に秋になったのぉ。
この涼しさと寒さと物悲しさが大好きなあたしには、ウッハウハの季節が来たわ!
ひゃほい!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]