忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお休みの相方と、映画を見に行こう!と思ってたんだけど、
急に行く気を無くしてしまったらしい相方がなかなか起きなくて。
たたき起こすのもなんだか悔しいので(笑)、予定変更してご飯食べに行ったよ。
ゆっくり歩いたら1時間くらいかかるところにある、洋麺屋五右衛門へ!!

 ちょー久しぶりー♪ 今日食べたのは、エビとアボカドのチーズクリーム!
 
 物凄く天気が良くて、結構暑いくらいだったんだけど、ぽてぽて歩いて。
運動運動!
っちゅーて、こんだけ食べてたら意味ない気がするけど(笑)
 でも、すんごく美味しかった(///▽///) 大満足♪

 そうそう、相方が作った箸置き。
 
 以前も作り方教えてもらったんだけど、もう忘れてるよあたし(^^;)
覚えないよなー。しょっちゅう作ってないとダメね、こういうのは。

 帰りは普段歩かないところを歩いてみたりして、お散歩お散歩。
それでも、携帯の歩数計を見てみたら、全然大した距離歩いてなかったよ(^^;)
ぬーん。お散歩って難しい(><) ←目的地がないと歩くの飽きちゃう人

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]