忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699
 今日は、怪盗集団Jupiter企画で集まって、とあるミッションをやってましたー。
まずはみんなでお昼ご飯にインドカレー!(>▽<)
 
 はうあー、美味しかったよぉ(ToT)
今日は、エビとほうれん草のカレーと、マイルドチキンカレー。
 やっぱりインドカレー、良いよねー!!
近所に美味しいインドカレー屋さんがあればいいのに! ちょっと遠いのよっっ
徒歩圏内に欲しいわっっ ←あったらあったで色んな意味で危険だと思う(笑)

 その後移動して、ミッションミッション!
お喋りしながら進めて、色々考えたりして。
 ここで頭を使うことになるとは、と思いながら、ない想像力を働かせたり。

 一生懸命になってたら、今までにない浮腫みがやってきて、足が痛い!!
すげーびっくりした(^^;) 浮腫んで足が痛いとか、初めて体感したよ( ̄□ ̄;)
真剣に気をつけようと思った(ToT)

 とりあえずのミッションを終えて、解散!
 多分、電車乗ってのお出掛け、というか、お友達に会いに行くのって、
これが最後なんじゃなかろうか、な今後の予定。
ギリギリまで相手してくれる人達がいて、ホントに良かったよぉ(><)
 さて、これからは上手に引き篭もらなくちゃだわー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]