忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1714]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はびっくりするくらい寝てた!! はー、びっくり(笑)
昨日は朝が早起きだったから、眠くなるかな?とは思ってたんだけど、
夜になったら、良い感じで眠くて、気が付いたら21時前に横になってて。
夜中に一度目が覚めたけど(その時にちゃんとお布団に移動して)、
そのまま朝まで寝てたよー。
 起きたら9時前だった!

 12時間近く寝てたわよ!!( ̄□ ̄;)

 寝すぎじゃね?(^^;)

 しかも、朝ご飯食べてしばらくしたら、また眠くなって、2時間くらい寝てた。

 なんだなんだ!!(笑)

 ま、眠れるっていうのは良いことよね、きっとね、きっと・・・うん。

 だらだらした一日で、なかなかパソコンにも向かえなかったんだけど、
今日は衣替えが出来たぢょ♪ 満足満足っ
だいぶ寒くなってきてウキウキだし。むっひっひ(>▽<)

 写真は、ドライプルーン。鉄分補給( ̄▽ ̄)♪
プルーンよりイチジクがいいなぁ、とか思ったけど、鉄分を摂るにはやっぱり
プルーンだよね!と思って。
 
 効いてるといいなぁ、鉄分補給。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]