忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1713]  [1714]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 っちみっつレモン♪

 ってCMも懐かしいよねー!

 復刻しているはちみつレモン、昨日買ってきたのー。
やっぱり美味しいわぁ(///▽///) これ、好きだったのに無くなったよねぇ。
復刻してくれて嬉しい。むふ♪

 そんな今日は。
 昨日の頭痛が治まらなくて、夜中に頭が痛くて目が覚める始末(^^;)
なんでー、そんなにかー??
 起きても痛いのが治まらなかったんで、だらだら寝てたら、ちょー昼過ぎてたし。

 お天気良かったんで、日が陰る時間になっちゃったけど、意地でも洗濯して、
さて、とお昼ご飯を食べたつもりが、だいぶ夕方近くで(^^;)
うーん、晩ご飯食えないぜー。

 ちゅか、頭痛は治まってる気がするんだけど、なんだろうか、この身体のだるさは。
風邪か? 風邪なのか? それとも鼻炎か?? 別の問題か???

 よくわかんないので、とりあえずぐったりしていた一日でしたー(ToT)
うおーん、今日は歌の録音とかしたかったのにー(><)
 明日には元気になれ!あたし!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]