忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1713]  [1714]  [1712]  [1711
 朝、足が浮腫んでたみたいで、目が覚めたら足が痛かった・・・
っていうか、朝7時ちょい前に地震があって飛び起きたよ!
震度的にはそんなに大きくなくて、余計にびっくりしたよ(^^;)

 もー、今朝は落ち着かない気分だったわん(><)

 お陰様で、いつもより早く目が覚めたので、洗濯と掃除機とやって、
凄く満足した(笑) ←単純

 その後、昨日の続きで歌の録音をして。
さすがに腹から声を出すのが出来なくなってる(^^;) だーよねー( ̄□ ̄;)
出来ると思ってたのは気のせいだったかー。

 それなりに作業が出来た一日でございましたわ。
 天気も良かったし、お散歩に出掛けようと思ったけど、暑そうだったから
夕方暗くなってからスッピンで出掛けたよ(笑)
女子としてどうなんだろうね、それ・・・うひひひひ。

 写真は先日買った餃子味のプリッツ。
なんというか、ラー油の味?って感じだったよぉ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]