忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1713]  [1714]  [1712
 今日も午前中に起きれた!(>▽<)
次元の低いところで喜んでるけども(笑)
お洗濯も買い物散歩も、午前中に行けたっていうのが、ちょっと快挙。むふ♪

 頑張った!と思ったんで、買ってきちゃった、アイス(>▽<)
 
 気になってたんだよねー、ツイッターとかで話が上がっててっ
ハーゲンダッツのパンプキンプディング!!

 いやぁ・・・美味しかった(///▽///)
めちゃカボチャだし、カラメルがちょー美味しいし!
 最高な気分でございましたー。うひひー。

 今日は追加の録音とかも出来たし!
相方は劇団の小屋入り手伝いに行ってて晩ご飯考えなくていいし!
 有意義~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]