忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 またパウンドケーキ焼いたよ!(>▽<)
試してみたかったんだもん!
ゆであずきの缶を買ってきたから、1缶全部入れたった!
抹茶あずきパウンド!どうだ!!(笑)

 ちょっと柔らかいのが出来たけど、味は美味しい!(///▽///)
やばーい、あっという間に無くなる-!危険!(笑)

 パウンドケーキが柔らかくなるのはなんでなんだろう??
原因が判らない。
何も考えずレシピ通りにしか作れないなー( ̄▽ ̄)
お料理好きな人とかはこういうの判るんだろうなー。
何が足りない、もしくは多いと柔らかくなるんだ??

 とりあえず固まったからいっか!♪ ←これがあたし(笑)

 今日は色々溜まってたのがどっと来てぐったりしたので、
美味しいもので自分を癒すのさー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
抜歯 * HOME * ぶり大根
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]