忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お陰様で元気に毎日過ごしてます-(^O^)
手首痛めたり、腰いわしたりしてますが、想定内よね( ̄▽ ̄)

 そんな日々の中。
ものごっつい欲してるのが、甘いもの。
んもぉ危険なくらい食ってる!!
 一時、赤ちゃんに良くないんじゃないかと思って
止めてみよう!と頑張ってみたもの、3日でダウン(笑)
逆にストレス溜まっていかんわ、ってことで、また食べ始めたよ(^^;)

 でもお小遣いが尽きてしまったので、よし!と思い立ち、
いつものパウンドケーキを焼いたよー!♪
 以前久々に作ったら甘さが全然足りなくて大ショックだったんで、
今回は前回より少し砂糖を多目に…♪
ってしたのに、たくさん食べたくて粉も増やしちゃったから意味ないし!(笑)
計画性ゼロ\(^O^)/

 で、だいぶ前にいただいたカボチャのジャムを入れて焼いてみましたー。
カボチャの風味とかはぜーんぜんないんだけど(^^;)
でも美味しく出来た-!やたー!(>▽<)
 ちょー幸せ(///▽///)

 また次も焼こう! 今度は餡子とか入れたいなぁ♪

 葉山の8割は甘いもので出来ています(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
新年! * HOME * 抜歯
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]