忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1831]  [1828]  [1829]  [1830]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は初めて、赤子が集まるというところへ行ってみたよー。
支援センターみたいなところ?
 前々から行ってみたいとは思ってたんだけど、なかなか・・・
タイミングがね、合わなくてね、っていう言い訳(笑)

 今日も、あと1時間で終わっちゃうよー!なところで急いで向かって、
場所が判らなくて泣きそうになりながらうろうろして、やっと見付け。
最近は便利よね! 携帯で調べられるからね!!
てゆか、パンフ持って出てこなかったあたし、ある意味余裕よね!(笑)

 ホントにちょこっとの時間しかいられなかったけど、
すんごい刺激的でございましたー!(>▽<)
イチゴちゃんは緊張した顔して、動きがスローリーになってたけど(笑)
きっと、刺激的な体験だったに違いないっ♪

 引き篭もりしてちゃいかんね(^^;) いや、タイミングが合わなかったんだってばっ
って何度も言い訳(笑)

 帰りに、ちょっと刺激されて、百均で風船を買ってみたよ。
おうちでも遊べたらいいねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]