忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1828]  [1829]  [1830]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824

 今日は突発で、愛するしまゆき嬢と会うことになったのー!!(>▽<)
朝、皮膚科に行こうとした時にメールがあって、そろそろ会いたいわ、と。
実家帰省しちゃうから、その前に会いたい、と思い立って、
今日明日なら時間あるんだけど・・・って提案したら、
「じゃあ、今日で! 今から向かう!」
みたいなノリで来てくれてっ
 まるで、何も持たず、着の身着のまま恋人のところへ急ぐような、そんなノリで(笑)

 ちょーーー嬉しかったー!!(>▽<)

 2月産まれたボーイを連れてきてくれて、赤子同士初めましてをして。
いやー、可愛い! 4ヶ月くらい違うんだけど、赤ちゃんだー、可愛い!みたいな。
うちも赤ちゃんだけど、4ヶ月って大きいなーと思った(笑)
 赤子の大きさは似たような感じだったけど( ̄▽ ̄)

 いつもよりは短時間のおしゃべりタイムだったけど、どばーっと話して、
まだ足りないよー、もっと一緒にいたいよー(ToT)って言いながら別れて。
まるで恋人のよう(笑) ←再び

 もー、このスッキリ具合、どうなのこれ。心晴れ晴れ!!
でもやっぱりまだしゃべり足りないし、もっと会っていたいので、
また遊んでもらおう♪
 くそぉ、近くに引っ越したいくらいだぜー(笑)

 幸せな一日でございましたー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]